Admintech.jp 第3回 ミニ勉強会 申し込みフォーム

セミナ概要

開催日時: 2007年 8 月 11 日 (土) 13:30-16:30
開催場所: マイクロソフト株式会社 新宿オフィス 6F レセプションルーム15 アクセス
受付開始: 13:00
開催時刻: 13:30-16:30
参加費用: 1,000円

注意事項

申し込みフォーム

2007 年 08 月 11 日 (土) に開催する 第3回 Admintech.jp ミニ勉強会に参加します。

お名前

ふりがな

メールアドレス

メールアドレス (再度入力)





今後 Admintech.jp のニュース (セミナーの告知などを予定しています) を受け取りますか?
はい いいえ

メッセージ[任意]


※ 入力項目は全て必須となっています。
※ メールアドレス宛に控えのメールが届きますので、必ず印刷の上お越し下さい。